DXLIVEクーポンコード配布

※当サイトには一部、プロモーションが含まれています。

【無料クーポン配布】DXLIVEで使える割引コードと利用方法・登録手順を解説

素人のライブチャット「DXLIVE(デラックスライブ)」は、 業界最大級のサービスです。学生から主婦、素人、熟女、外人等とアダルトな出会いのチャンスがあります。

この記事では、業界最大級のアダルトチャットDXLIVEで使用できるお得な割引クーポン情報を紹介します。

DXLIVEを初めて利用する人も、すでに利用したことがある人もクリックするだけで今すぐ利用できます。

先に結論をお伝えすると、現在DXLIVEでは以下の2種類のクーポンを利用することができます。

DXLIVEで使えるクーポン配布

DXLIVEを安心・安全で楽しもう

DXLIVEまずは無料登録
DXLIVE

今なら約3,000円分のお試しポイントが付いてくる!

  • お試しポイントで有料チャットの閲覧が可能
  • 女の子に毎日無料でメッセージが送れる
  • 毎日無料ポイントが発行可能

今すぐDXLIVEを試してみる

DXLIVE「10ドル(約1,000円)増量クーポン」

1000円分増量クーポン

↑クーポンをタップしてゲットする↑

まず最初にご紹介するのは、「10ドル(約1,000円)増量クーポン」です。

DXLIVEでは、初めて利用する方がもらえる12ポイント(約2,400円)がありますが、以下のクーポンを利用するとさらに追加で5ポイント分がゲットできます。つまり、合計で17ポイント(約3,400円)を無料で楽しむことができます。

DXLIVE「5% OFFクーポン」

5%オプクーポン

↑クーポンをタップしてゲットする↑

つづいてご紹介するのは、「5% OFFクーポン」です。

こちらはすでにDXLIVE会員の方が利用できるクーポンで、DXLIVEのポイントを購入する際に5%割引となります。DXLIVEでは最大で300ドル分のポイントが購入できるので、このクーポンを適用した場合、約6,000円分の割引となります。

DXLIVEのクーポン利用方法・登録方法

GETしたクーポンってどうやって使えばいいの?

次の項目で、わかりやすく解説するよ!

クーポンを取得して公式サイトにアクセス

DXLIVEクーポンを利用して登録する手順その1

まず、利用したいクーポンをタップすると、「クーポンを手に入れました」の表示が出ます。

そのまま、「入会/購入ページ」をタップして進みます。

無料登録フォームをタップ

DXLIVEクーポンを利用して登録する手順その2

上記の画面に移動したら、「無料登録フォームへ」をタップして次に進みます。

会員情報・支払い方法を入力

DXLIVEクーポンを利用して登録する手順その3

DXLIVEに登録するための会員情報を入力します。以下の項目をそれぞれ入力していきます。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ユーザーネーム
  • 支払い方法
  • クーポンコード

クーポンコードは入力して「適用する」を入力し、以下のように5ポイント追加が適用されたことを確認します。

DXLIVEクーポンを利用して登録する手順その4

内容を確認して登録完了

DXLIVEクーポンを利用して登録する手順その5

最後に、登録内容を確認して「購入する」をタップすれば登録完了となります。

DXLIVEクーポンを利用して登録する手順その6

DXLIVEのクーポンを利用して、お得にライブチャットを楽しもう!

DXLIVEに関するよくある質問

DXLIVEってどんなサービスなの?

DXLIVE(デラックスライブ)は、業界最大手のアダルトライブチャットサービスです。

ライブ配信型の大人のためのライブチャットで、PC画面を通じて色々なタイプの女性とリアルタイムで映像を見ながら会話やバーチャルSEXまで楽しめます。

DXLIVEのシステムが知りたい

DXLIVEのシステムは、1分=1.2ポイントが基本料金です。それに加えて、「リモちゃ」と呼ばれる遠隔のバイブを操作したりできるオプションなどがあります。

誰でも無料で簡単に会員登録することができ、会員登録すると3000円分(12ポイント)がもらえます。初めて利用する人は、先に紹介した5ポイント増量キャンペーンを活用することで、4000円(17ポイント)を完全に無料で利用することができます。

また、一部のライブチャットを無料で公開している女性もたくさんいるので、無料でも十分に楽しむことができます。

DXLIVEに登録している女性はみんな素人なの?

DXLIVEには素人からAV女優の人まで幅広く登録しています。現役学生からOL、人妻まで色々なタイプの女性たちが様々な配信の形で楽しませてくれています。